ダスキン・エアコンクリーニング

ダスキン・エアコンクリーニング

ダスキン・ハウスクリーニングのエアコンクリーニングは、 エアコン内部に溜まったカビやホコリを高圧洗浄ですっきり除去してくれる掃除代行メニューです。


エアコンからニオイがしたら危険信号です。
エアコンの内部はホコリやカビがいっぱいで、放っておくと室内の空気を汚し、アレルギーなど健康にも影響を及ぼす恐れがあります。

最近では、エアコン自体に自動クリーニング機能がついていて、においがしにくくなっていたり、カビが繁殖しにくくなっている機種もあります。
また、ホームセンターなどに行くと、エアコン洗浄用のスプレーなども売っていますので、自分でもエアコンの掃除をしようと思えばできないことはありません。

しかし、ダスキンのエアコンクリーニングでは、フィルターはもちろん、家庭では触ることのできないエアコン内部まで、専門の知識を持ったスタッフがエアコンを分解し、内部は高圧洗浄機でしっかりキレイにしてくれます。

エアコンの掃除を自分でしようと思うと一番苦労するのが、スプレーの液が飛び散ったり、垂れたりしないようにいわゆる「養生」をすることです。
そんな面倒な作業もきっちりやってくれるので安心です。

そして、仕上げには、熱交換器やフィルターなど、ひとつひとつに抗菌・防カビ処理を施してくれます。
追加料金が少しかかりますが、抗菌コートもしてもらえば、なお快適です。


エアコンクリーニングの後は、熱効率がアップして、冷房の効き方が早くなり、電気代も助かります。

所要時間は、エアコン家庭用1台 約1時間から1時間30分
料金は、1台15,000円程度からですが、2台セットで割安になっています。

Sponsored Link
Sponsored Link

プロフィール

はじめまして!当サイト管理人のりなママといいます。

ぐうたらパパ、2人のやんちゃボウズ、人なつっこすぎて番犬にならない雑種犬のバウに振り回されながら、なんとか仕事も続けているアラウンドサーティです。(年齢的にはアラフォーのはずだという声は無視します)
そんな私が苦手なのがお掃除。
だって、けっこう体力も使うし、思ったようにキレイにならないこともあるので、へんなストレスを感じたりするんですよね。
で、お掃除代行サービスをうまく利用することができないかなぁ、って考えてこのサイトを作りました。
みなさんの参考になればうれしいです。

Powerd by似顔絵イラストメーカー

年末の大掃除は、我が家を徹底的にきれいにするには絶好の機会です。
そんなに頻繁に掃除しない、お風呂や排水口などの水回り、換気扇や網戸の掃除、床のワックスがけなど、とことんきれいにしたいと思いますよね。

最近では、自分の時間を有効に使いたいと考える共働き夫婦が増えたため、掃除代行サービスの利用が増えてきているようです。

お掃除代行サービスの需要が増す年末は、各社とも予約で混み合うようですが、年明けなどに時期をずらせば割安プランを設定しているところもあります。
年末の大掃除では自分でできるところをするようにし、面倒な箇所の掃除は年明けに掃除代行サービスにお願いすれば、より効率的に我が家のクリーンアップができるのではないでしょうか。

お掃除代行・口コミ比較ガイド