おそうじ本舗・浴室の掃除

おそうじ本舗・浴室の掃除

おそうじ本舗の浴室の掃除は、浴室の天井・壁・ドアなどにこびりついたガンコな水アカや黒ずみ、しつこいカビを、プロの技で完全除菌、防カビ除菌仕上げしてくれる掃除代行サービスメニューです。


浴室、特に湯船は、お湯をためる場所なので、毎日掃除をする方がほとんどだと思います。
でも、お風呂は、水分や湿気、水アカ、石鹸カスなどカビが発生しやすい環境ですし、こまめに除菌をしておかないと、発生した黒カビってすごくしつこいですよね。
夏期や年末の大掃除の時に、市販のカビ用洗剤で掃除しようとしても、なかなかすっきりときれいになりにくいものです。


お風呂は、家族が毎日使う場所なので、清潔にきれいにしておきたいところです。
おそうじ本舗の浴室の掃除は、排水溝から浴室の換気扇まで、オリジナルの洗剤で徹底的に掃除してくれます。


そうじの流れは次のようになっています。

  • 浴室にある換気扇のカバー、照明器具などを全て取り外します。
  • 浴室の天井や浴槽を隅々まで洗浄します。
  • 排水溝まわりは丁寧にブラシで擦り汚れを除去します。
  • 床についた水アカなどを擦り落とします。
  • ドアのゴムパッキンやシャワーホース、蛇口などを洗浄します。
  • 最後に全体を乾拭きして仕上げます。


お掃除後は、くすんだ蛇口までピカピカです。

標準作業時間は約3時間、料金は12,600円〜となっています。

なお、浴室の鏡のクリーニングには、特別なメニューも用意されています。
浴室の鏡にこびりついた鱗状のくすんだ汚れも、徹底的にきれいにしてくれます。

Sponsored Link
Sponsored Link

プロフィール

はじめまして!当サイト管理人のりなママといいます。

ぐうたらパパ、2人のやんちゃボウズ、人なつっこすぎて番犬にならない雑種犬のバウに振り回されながら、なんとか仕事も続けているアラウンドサーティです。(年齢的にはアラフォーのはずだという声は無視します)
そんな私が苦手なのがお掃除。
だって、けっこう体力も使うし、思ったようにキレイにならないこともあるので、へんなストレスを感じたりするんですよね。
で、お掃除代行サービスをうまく利用することができないかなぁ、って考えてこのサイトを作りました。
みなさんの参考になればうれしいです。

Powerd by似顔絵イラストメーカー

年末の大掃除は、我が家を徹底的にきれいにするには絶好の機会です。
そんなに頻繁に掃除しない、お風呂や排水口などの水回り、換気扇や網戸の掃除、床のワックスがけなど、とことんきれいにしたいと思いますよね。

最近では、自分の時間を有効に使いたいと考える共働き夫婦が増えたため、掃除代行サービスの利用が増えてきているようです。

お掃除代行サービスの需要が増す年末は、各社とも予約で混み合うようですが、年明けなどに時期をずらせば割安プランを設定しているところもあります。
年末の大掃除では自分でできるところをするようにし、面倒な箇所の掃除は年明けに掃除代行サービスにお願いすれば、より効率的に我が家のクリーンアップができるのではないでしょうか。

お掃除代行・口コミ比較ガイド