ダスキン・ハウスクリーニング利用者の評判A

ダスキン・ハウスクリーニング利用者の評判A

ダスキン・ハウスクリーニングの評判について、前回もいくつか紹介しましたが、他にも利用者による次のような声があるのを見つけましたので、紹介させてもらいます。


「毎年、年に二回頼んでいます。ビックリするほどキレイにしてもらえますよ!!
今回は水周りと床でした。
おばちゃんがやってくれるみたいで、相手も仕事なので態度は決して悪くないですよ!
払った分のお掃除はしっかりやってもらえます!」


「ダスキンに頼みました。IHヒーターの焦げつきでどうしょうもないと思っていたところが新品同様になりました。
その下のオーブンはゴムの部品が溶けていたので,どのように交換部品を入手すればいいのかを丁寧に教えてくれました。」


ダスキンの家事代行サービス、ダスキンメリーメイドについての情報も、参考になりそうなので紹介します。

「「ダスキンメリーメイド」は費用は高いですが、マニュアルに基づいてどの従業員でも同じ高度なサービスを提供しますので、安心して任せられます。
ただ他業者に比べて高いのと、事前にサービスしてもらいたいことを十分に打ち合わせしておかないと、マニュアル業務ですから依頼しないことに融通が利きません。」


「「D」社はお奨めできません。マニュアルに基づいた作業ですが、所詮は臨時雇いの集団のような作業になります。
「D」社の仕上がりが気に入らなくて専門の業者を再度手配したと言う話は枚挙に暇がありません。」

という情報に対して、同じ方が次のように反論されています。


「うちは定期的に来てもらっていますが、実に満足の行くよい仕事をします。
「臨時雇い」どころか、かなりの専門的スキルの集団です。
普通2人できますがたまに研修生を1人連れてきてOJTでみっちり仕込んでいます。
チェック役らしい女性が後で別途来訪して仕事の出来映えを調べています。
当たり外れがあるかもしれませんがうちは十分満足しています。」

(いずれも「Yahoo!知恵袋」より)


ダスキン・ハウスクリーニング利用者の評判@


Sponsored Link
Sponsored Link

プロフィール

はじめまして!当サイト管理人のりなママといいます。

ぐうたらパパ、2人のやんちゃボウズ、人なつっこすぎて番犬にならない雑種犬のバウに振り回されながら、なんとか仕事も続けているアラウンドサーティです。(年齢的にはアラフォーのはずだという声は無視します)
そんな私が苦手なのがお掃除。
だって、けっこう体力も使うし、思ったようにキレイにならないこともあるので、へんなストレスを感じたりするんですよね。
で、お掃除代行サービスをうまく利用することができないかなぁ、って考えてこのサイトを作りました。
みなさんの参考になればうれしいです。

Powerd by似顔絵イラストメーカー

年末の大掃除は、我が家を徹底的にきれいにするには絶好の機会です。
そんなに頻繁に掃除しない、お風呂や排水口などの水回り、換気扇や網戸の掃除、床のワックスがけなど、とことんきれいにしたいと思いますよね。

最近では、自分の時間を有効に使いたいと考える共働き夫婦が増えたため、掃除代行サービスの利用が増えてきているようです。

お掃除代行サービスの需要が増す年末は、各社とも予約で混み合うようですが、年明けなどに時期をずらせば割安プランを設定しているところもあります。
年末の大掃除では自分でできるところをするようにし、面倒な箇所の掃除は年明けに掃除代行サービスにお願いすれば、より効率的に我が家のクリーンアップができるのではないでしょうか。

お掃除代行・口コミ比較ガイド