グッドハウスのフローリング・床の掃除

グッドハウスのフローリング・床の掃除

グッドハウスのフローリング掃除・床掃除は、フローリング(床板)の汚れをキレイに落とし、本来の風合いを取り戻してくれるお掃除代行メニューのひとつです。

フローリングの床はとてもデリケートで、家庭で間違った手入れをすると、床板を痛めてしまったり、そりあがったりしてトラブルが起きることもあります。
もちろん、プロでないとできないお掃除ではないので、ちゃんとした手入れ方法で掃除すれば、自分でもできます。

なので、普段は化学モップを使ったり、固く絞った雑巾で拭き掃除をすれば、十分きれいな状態を保つことは可能です。

しかし、どうしても床のくすみやくもりが気になりだしたら、一度グッドハウスのようなプロに任せてみるのもいいと思います。


グッドハウスのフローリング掃除が他のハウスクリーニング業者と違うのは、ワックスがけとは別になっていることです。
グッドハウスのフローリング掃除では、ワックス処理は「フロアーマニキュア」としてオプションになっています。

料金は、フローリング床掃除で1u当たり315円、フロアーマニキュアが1度塗りで578円、二度塗りは1,124円となっています。

自分でフローリング床のワックスがけをするときに一番手間がかかるのが、下準備の床掃除なので、グッドハウスに床掃除をお願いし、ワックスがけは自分でするというのもありかもしれませんね。

Sponsored Link
Sponsored Link

プロフィール

はじめまして!当サイト管理人のりなママといいます。

ぐうたらパパ、2人のやんちゃボウズ、人なつっこすぎて番犬にならない雑種犬のバウに振り回されながら、なんとか仕事も続けているアラウンドサーティです。(年齢的にはアラフォーのはずだという声は無視します)
そんな私が苦手なのがお掃除。
だって、けっこう体力も使うし、思ったようにキレイにならないこともあるので、へんなストレスを感じたりするんですよね。
で、お掃除代行サービスをうまく利用することができないかなぁ、って考えてこのサイトを作りました。
みなさんの参考になればうれしいです。

Powerd by似顔絵イラストメーカー

年末の大掃除は、我が家を徹底的にきれいにするには絶好の機会です。
そんなに頻繁に掃除しない、お風呂や排水口などの水回り、換気扇や網戸の掃除、床のワックスがけなど、とことんきれいにしたいと思いますよね。

最近では、自分の時間を有効に使いたいと考える共働き夫婦が増えたため、掃除代行サービスの利用が増えてきているようです。

お掃除代行サービスの需要が増す年末は、各社とも予約で混み合うようですが、年明けなどに時期をずらせば割安プランを設定しているところもあります。
年末の大掃除では自分でできるところをするようにし、面倒な箇所の掃除は年明けに掃除代行サービスにお願いすれば、より効率的に我が家のクリーンアップができるのではないでしょうか。

お掃除代行・口コミ比較ガイド