グッドハウス

お掃除代行・口コミ比較ガイド

プロフィール

はじめまして!当サイト管理人のりなママといいます。

ぐうたらパパ、2人のやんちゃボウズ、人なつっこすぎて番犬にならない雑種犬のバウに振り回されながら、なんとか仕事も続けているアラウンドサーティです。(年齢的にはアラフォーのはずだという声は無視します)
そんな私が苦手なのがお掃除。
だって、けっこう体力も使うし、思ったようにキレイにならないこともあるので、へんなストレスを感じたりするんですよね。
で、お掃除代行サービスをうまく利用することができないかなぁ、って考えてこのサイトを作りました。
みなさんの参考になればうれしいです。

Powerd by似顔絵イラストメーカー

年末の大掃除は、我が家を徹底的にきれいにするには絶好の機会です。
そんなに頻繁に掃除しない、お風呂や排水口などの水回り、換気扇や網戸の掃除、床のワックスがけなど、とことんきれいにしたいと思いますよね。

最近では、自分の時間を有効に使いたいと考える共働き夫婦が増えたため、掃除代行サービスの利用が増えてきているようです。

お掃除代行サービスの需要が増す年末は、各社とも予約で混み合うようですが、年明けなどに時期をずらせば割安プランを設定しているところもあります。
年末の大掃除では自分でできるところをするようにし、面倒な箇所の掃除は年明けに掃除代行サービスにお願いすれば、より効率的に我が家のクリーンアップができるのではないでしょうか。

グッドハウスの壁掃除・クロス掃除

グッドハウスの壁掃除・クロス掃除は、お部屋のクロス(壁紙)の黄ばみや黒ずみをキレイに落として掃除して..
>>グッドハウスの壁掃除・クロス掃除の全文を読む

グッドハウスのフローリング・床の掃除

グッドハウスのフローリング掃除・床掃除は、フローリング(床板)の汚れをキレイに落とし、本来の風合いを..
>>グッドハウスのフローリング・床の掃除の全文を読む

グッドハウスの窓ガラス掃除

グッドハウスの窓ガラス掃除は、窓ガラスにこびりついた汚れをキレイに掃除してくれるお掃除代行メニューの..
>>グッドハウスの窓ガラス掃除の全文を読む

グッドハウスの洗濯機掃除

グッドハウスの洗濯機掃除は、洗濯機の内部の汚れとカビを、分解洗浄でキレイにしてくれる掃除代行メニュー..
>>グッドハウスの洗濯機掃除の全文を読む

グッドハウスの洗面所の掃除

グッドハウスの洗面所掃除は、洗面ボウルの黒ずみや鏡のくすみなどを除去して、爽やかでキレイにしてくれる..
>>グッドハウスの洗面所の掃除の全文を読む

グッドハウスのトイレ掃除

グッドハウスのトイレ掃除は、便器の尿石や黄ばみ、黒ずみを徹底的に除去し、キレイにしてくれる掃除代行メ..
>>グッドハウスのトイレ掃除の全文を読む

グッドハウスの浴室乾燥機掃除

グッドハウスの浴室乾燥機の掃除は、家庭では掃除するのが面倒な浴室乾燥機の内部の汚れやカビを、分解洗浄..
>>グッドハウスの浴室乾燥機掃除の全文を読む

グッドハウスのお風呂掃除

グッドハウスのお風呂掃除(バスルームクリーニング)は、浴室特有のカビや水アカ、湯アカ、石けんカス、カ..
>>グッドハウスのお風呂掃除の全文を読む

グッドハウスのレンジフードの掃除

グッドハウスのレンジフードの掃除は、キッチンのレンジフード(換気扇)を分解し、ガンコな油汚れを徹底的..
>>グッドハウスのレンジフードの掃除の全文を読む

グッドハウスのキッチン掃除

グッドハウスのキッチンの掃除は、キッチンの流し台や水栓蛇口周りの汚れを徹底的に掃除してくれる掃除代行..
>>グッドハウスのキッチン掃除の全文を読む

グッドハウスのエアコンクリーニング

グッドハウスのエアコンクリーニング(エアコン掃除)は、エアコン内部のカビやホコリを高圧洗浄でしっかり..
>>グッドハウスのエアコンクリーニングの全文を読む

グッドハウスの特徴

「グッドハウス」は、テレビなどのメディアでも多数紹介されているハウスクリーニングの専門業者さんです。..
>>グッドハウスの特徴の全文を読む

グッドハウスとは

「グッドハウス」は、全国対応のハウスクリーニング専門業者です。 テレビなどの各種メディアにも多..
>>グッドハウスとはの全文を読む